東京メトロ「銀座駅」から来るには

本来メトロの最寄りはA13出口なのですが、現在工事で封鎖中のため、
A12出口をご利用ください。

改札を出て、A12出口を目指します。

松屋さんの地下食品売り場の横を通り過ぎ、短い階段を登ると外に出られます。

松屋さんの出口を背に、左方向へ進みます。
何メートルか歩くとスターバックスコーヒーが見えてきます。

スターバックスの手前で左に曲がり、
松屋の裏通りを真っすぐ進んでいきます。

最初の交差点をそのまま真っ直ぐ渡ります。

左右に伊東屋さんが見えてきます。
それも通り過ぎ、真っ直ぐ進みます。


右手に「YONEI」と書いた石造りの門のあるビルが現れたあと、
交差点に出ます。

この交差点を右に曲がり、石造りの壁に沿って直進します。

次の小さな交差点を、ドトールコーヒーさん側へ渡ります。

ドトールさんの正面ドアを背にしたときの眺めです。
このまま直進します。

交差点をもうひとつ直進し、Daiwa Roynet Hotelさんを通り過ぎます。

ナチュラルローソンさん、ファミリーマートさんを過ぎて進むと、小さな交差点に出ます。

cocominさんのピンク色の屋根が見えてきます。
これと同じ区画内に写楽・4階ラボがあります。

ピンクの屋根を通り過ぎると、NELSONS BARさんという飲食店が見えてきます。

この数メートル先に、写楽・4階ラボの入り口があります。
柱に大きく「松楠ビル」と書いてあります。

奥のガラス扉からお入りください。

突き当たりで左を向くと、エレベーターがあります。
こちらで4階までお越しください。

4階でエレベーターが開くと、すぐに木目の扉があります。
ここが写楽・4階ラボです。

ガラス戸を開けてそのままお入りください。

写楽にお越しの方はスタッフがお出迎え致します。

4階ラボをご予約の方は、床の表示に沿ってそのままお進みください。