スクリーンショット 2018-06-14 21.50.58

『売り込みが要らなくなるPOPセミナー』開催します!

こんばんは!原です。

今日は店頭で物を売るタイプの商売をされている方に、ぜひ読んで欲しいご案内です!

 

 

 

商品を見ていたお客さんに、その商品のいいところを教えてあげようと近づいたら

無言で会釈されてお店を出ていかれてしまった…なんて経験をお持ちの方は多いのではないでしょうか?

きっとその度にがっかりしたり、切ない気持ちになったりされていることと存じます。

 

しかし、本当に本当に申し訳ありませんが、私はその「出ていく側」をやってしまうことが、度々あります…。

なぜかと言うと、

熱意たっぷりに語っていただいてからいざ「買わない」となってしまったら、とっても心苦しいな…と想像するからです。

 

日本人はこういった「気まずさ」を避ける傾向にありますよね。でも、もし

「気まずいことになるかも…」という想像をさせることなく、商品の良さだけをダイレクトに伝えることができたら…?

本当にそうなったら、買ってもらえるチャンスがもっと増えそうな気がしませんか?

 

そんな都合のいい方法あるわけないよ、と思われるかも知れませんが、実はこの問題、

POPで解決できちゃうんです。

 

ひと言でPOPと言っても、もちろんコツやポイントはあります!ただ、覚えてしまえば誰にでもできます。しかも楽しい!

 

あまりお金もかからないし、皆さん絶対にやったほうがいい…そんな思いで、今回、

「売り込みのいらなくなる魔法のPOP教室」 (←詳細PDFが開きます)

を開催することにしました!

 

 

【開催概要】

6/25(月)

6/26(火)※26日でご検討の方は、お席が埋まってきておりますのでお早めに確保下さい。

6/27(水)

■ 全日程とも同じ内容です

■ 参加費:1社につき3000円(3000円で2名様までご参加頂けます。別日に参加される場合は、それぞれ3000円を頂戴いたします。)

■ 開催地:株式会社 写楽

■ お持ち物:有ればお名刺、メモのご用意

 

 

 

お申込みはこちら! http://urx.mobi/Kpzb

 

 

すでにたくさんお申込みを頂いており、とても嬉しいです!

銀座の皆様、となっておりますが、ご興味を持って頂けたならどなたでも大丈夫です!

少しでも気になったら、ぜひ申し込んでみてくださいね。

みなさんにお会いできるのを楽しみに待っています!

 

 

スクリーンショット 2018-06-14 21.51.26

スクリーンショット 2018-06-14 21.51.38