月別アーカイブ


カテゴリー

写楽ブログ

色んな事が簡単に

ツヨシです!画像の合成や修正なんかも良くやります♪

 

フォトレタッチって言うのですが

女性の肌をちょっと綺麗にしたり、全く別人みたくしたり(笑)

 

ところで、画像合成ジェネレーターってご存知ですか?

ご存じない方も多いのでは?と思い、ご紹介。

「PhotoFunia」ってサイトがあるんですが、

そのサイトに自分の写真をアップすれば、

プロのカメラマンなどが撮った写真に合成してくれる

オンラインの画像合成ジェネレーターです。

実際にやってみましょう(笑)

 

Photo

 

 

じゃん!

あはは!ファッション広告風になりました!

いかがですか?

他にも、美女に描かれてみたり・・・

photo

 

スケッチになったり・・・

photo

 

 

ん?

スクリーンショット(2014-02-03 8.49.36)

 

 

ぎゃ~~~!!

 

photo

 

 

あはは!

最後のは冗談として、

こういう画像の加工って、photoshopとか使って

素人には結構難しかったりしました、

 

それが、
あっという間に!
こんなに簡単に!
出来ちゃう!

ネタ元に、沢山のサンプルがあります!面白いですよ!
http://www.photofunia.com/

webのハードルが下がった様に

多分、これから色んなモノが(事が)

こんな風に簡単にできるようになると思います。

とても楽しい反面・・・・
とても怖いですね。

 

誰でも出来る様になったら

作れるだけの職人は必要なくなります。

大切なのは、プロとして何を作るのか?

どこにこだわるのか?ですよね

ボケッとしてたら
機械に負けますよ!

 

photo

 

おっし!今日もガンバルド!!

 

 

 

 

 


コメントを残す