月別アーカイブ


カテゴリー

写楽ブログ

イメージトレーニング

7ヶ月通ったイメージトレーニングのコースを無事卒業出来ました♪

7ヶ月間、毎月1回

東京から新神戸まで通いましたよ(笑)

(しかも、始発の新幹線でwww)

 

G-nius5 神戸でイメージトレーニング
http://www.g-nius5.com/

 

ええ、正直ちょっと大変でした(笑)

簡易版の2日コースとかも有るのですが

尊敬している先輩に「ツヨシは絶対に7ヶ月コースに行け!」

と、言って頂きこのコースに決めました。

 

結果は。。。。

 

こっちにして良かった〜!!!(笑)

卒業

 

長いコースで、きっちりと学べたことも良かったのですが

何より、同期の仲間が超良かった!(笑)

 

先生も、この330期生のノリは半端無い!

なんておっしゃってくださいましたし、

あぁ、きっとこの人と一緒に何か始めるんだろうな〜

って思える人にも出会えました!

 

さぁ、これを会社に落とし込んで行くぞー!

 

里美ねぇやん

 

最後に里美ねえやん(先生です)とパチリ!

自分の顔の大きさに驚愕しております(白目)

 

まぁ、これで終わりでは無く

今週末に初級の2デイズを復習のために受講して

その後、10月から中級の半年コース受講

来年からインストラクターコース(一年)へと

進むのですがね(笑)

 

まだまだ長い道のりです。

と、書きましたがそうでもないです(笑)

この半年は夢のようにあっという間でしたからね☆

 

 里美ねぇやんのブログにもチラ写り(笑)
http://ameblo.jp/hopi-light/entry-11900266506.html 

 

 

 


コメントを残す