月別アーカイブ


カテゴリー

写楽ブログ

ステーキバルのお話

ツヨシです!
突然ですがボクはお肉が好きです(笑)

お肉の中でもラムチョップが大好きで
一番のオススメは、親友の経営してる
「下町バルながおか屋」http://www.uenodebal.com/なのですが。。。

最近ステーキバル的なお店も流行っていますね〜
エイジングビーフとか色んな部位のお肉を焼肉ではなく
ステーキで食べさせてくれて、ワインも豊富!なお店♪
女性に人気なようです。

書いているだけでワクワクしてきました(笑)

で、うちの事務所の裏にも新しく出来たので調べてみると
どうやら某チェーン居酒屋の大手が始めた新業態なのですが
そのチェーンは若者向けではなくおじさん向け。
本当に新業態なんですね!(思い切りましたね〜)

と言うことで、みんなで行ってみました!

入ってびっくり!
女性客の多さ!!!

やはり人気なんですね☆

メニューも居酒屋チェーンらしく
お肉だけでなくその他のメニューもとても豊富!

まぁ食べました(笑)
そして飲みました!(爆)

と、大満足で帰ったのですが

あれ?

何故かあまり印象に残っていないんです。
ナンデダロ?

考えたのですが
もしかしたら多分メニューが豊富過ぎたんじゃないかしら?

たくさんのお料理がそれぞれ美味しいことで
逆に一番印象に残さなければいけない
「お肉」の記憶が薄れているんじゃないかと?

ドウナンダロ?

これはまた行くしかありませんね〜(笑)
もっかい行って確かめてきます!!

うはは!


コメントを残す