月別アーカイブ


カテゴリー

写楽ブログ

丸儲けどころか

実は先日友人が死にかかっていまして。。。

まぁメチャクチャ大変だったんですけど
なんとか一命を取り留めて、本当に良かったのですが

昨夜ちょっと顔を見に家に行ってみると
まぁ、それはそれは元気になってるんですよね(笑)

あなた心臓止まってから一ヶ月経ってないよね?と
9時間ちかく手術して生き返ったところよね?と
言いたくなるのですが

復活した本人を見ていると
不思議なものでなんかこっちが元気になって来るんですよ(笑)

しかも、なんか色々吹っ切れてはる

アレですね
大病の経験が人を大きくする(by和田完二)
まさにこれ。

ありがたいのはそんな姿を見て
僕も決意を新たに踏み出さして貰えたとこなんですね

生きてるだけで丸儲け(byさんま師匠)

「生きてるだけ」どころか
周りの人間まで含めて本当に大儲けさせていただきました。


コメントを残す