月別アーカイブ


カテゴリー

写楽ブログ

書写教材を勝コン

 

 

こんにちわ!メガポジティブデザイナーのリクです!
ちょっと肩幅モンスターからセルフイメージを変えてみました!

本日の勝コンです!

では早速!どーん!

スクリーンショット 2015-11-06 19.14.25のコピー

 

 

書写教材のチラシです!

このチラシ、白基調で清楚感が溢れています。

好感がすごく持てますね!

内容を見てみましょう!ペン習字・かきかた・筆ペン・毛筆。

カテゴリーが色分けされていてわかりやすいです。

「書いてみよう!きれいな字」のメインキャッチ。

それぞれのカテゴリーを体験している様子ですね。

右には体験者の話!そして、申し込みの流れ!

抑えたいところは抑えて作られています!

はい、ここでリク的勝コンカットイーーーン!

スクリーンショット 2015-11-06 19.15.58

 

この部分。

あしらいとして、どうせならフォントじゃなくて字がきれいな人が実際に書いたものを使用するとわたくし、グッときます!

あともう一つ、体験者の話少し短くして、教材を始めた頃の字と体験後の字の比較とか入れると、これなら私にもできるかもって共感してもらえる確率が上がりそうですね!

そうするだけで、よりグッときます!くると思うのです!!きて欲しい!!!

以上、リク的勝コンでした!

 

乱文失礼。


コメントを残す