月別アーカイブ


カテゴリー

写楽ブログ

写楽ってこんな感じ

 

 

毎日リクブログの更新を待ち望んでいた皆様こんにちは、写楽デザイナーのリクです。

約3ヶ月ぶりの更新です。

毎日毎日僕のブログを欠かさずチェックしてくれているコアな読者様、大変お待たせいたしました。(反省しております)

 

本当に時が経つのは早いものですね。約3ヶ月間に写楽で、沢山の思い出を作ることができました。

日々笑って、悔しがって、考えて、酔って、勉強してと本当に充実した毎日を過ごせたと思います。

僕は思いました「あぁ〜、写楽ってこんなに面白いのに、知ってる人どれくらいいるんだろ」と。

 

そして本日、突然ブログを再開しました。

私たち写楽がどんな会社なのかを皆様に知っていただきたいなと思いまして…

 

そこで、「社内漫画」を始めます。

なぜ漫画かと言いますと、リクは昔、漫画家になりたくて仕方がなかった時期がありました。

どうせなら、ブログで漫画連載して一躍有名になるのもアリかな。(社長:ねぇーよw)

こういう経緯で漫画を描くことにしましたので宜しくお願いします。

「写楽ってこんな感じ」が伝わればいいなと思います。

少しだけ(だいぶ)おふざけが入っておりますが、ご了承ください。

不定期での更新ですが、長い目でお付き合いいただければ幸いです。

 

では。

 

 

 

 

 


コメントを残す