月別アーカイブ


カテゴリー

写楽ブログ

ノリさん

 

皆様こんにちは、写楽デザイナーのリクです。
寒くなったり暖かくなったりと、体の調子を管理するのが少し難しい時期が続いていますね。

皆様も風邪などには充分気をつけてお過ごしください!

 

本日のマンガのテーマは、写楽で一番温厚でクールな「ノリさん」にスポットを当ててみました。

業務中はひたすらクールで穏やかなイメージの彼ですが、お酒が入るとクールさが一気に取れて陽気な人に。

なんでしょう。平常時がクールすぎるので、酔った時のギャップがすごく面白くて、つい僕と社長は、彼にお酒を鱈腹飲ませてしまいます。(笑)

そして、変なところで変な格好して寝て、タクシーで東京タワーまで行ってしまうのが鉄板になっています。

もう一連の流れを見ると衝撃的に面白いので、是非、写楽へ遊びに来た際には、彼を飲みに連れて行ってください!(笑)

そんなわけで、 今日は写楽の日常風景を四コマにして漫画描いてみました。

 

IMG_1854

飲み会のいつものパターンです。

 

 

 


コメントを残す