月別アーカイブ


カテゴリー

写楽ブログ
20160324160018

スタバでカチカチしたいから

どうも!ナガタです!

 

先日ついに、ついに買ってしまいました…!!!!

 

 

MacBookPro!!!!!!

macbook-case-0

 

よっしゃぁああああ!

MacBookProかっこいいです!!

あっ最新モデルじゃなくて2015年モデルですよ(笑)

でもいいんです!

めっちゃ古いMacをずっと使ってて1年前に天国に召されて以来パソコンとはかけ離れた私生活を送っていた自分にはちょっとした大事件です。

前のMacBookは人前に出すことが少し恥ずかしいくらい古かったんですが…

これはスタバ!!電車!!図書館!!スタバ!!会社!!自宅!!スタバ!!どこで見られてもいい!!

これはもうむしろ見てくれって感じです!!このMac見てくれ!!!

いや、このMac使ってる自分を見てくれ!!

これ使ってる自分めっちゃかっけぇ!!!!

…失礼。あまりの嬉しさに取り乱してしまいました。

 

とにかくMacを買いました。

今後あると便利だってこともあったんですが、一番の理由はMacを持ってるとなんかデザイナーっぽいでしょ!(笑)って理由です。

もう正直それだけです。

 

CPUとかデュアルコアとかいろいろありますが、ぶっちゃけそんなにわかりません!

デザイナー失格ですよね(笑)

でもね、スペックなんかよりもスタバで早くコーヒー飲みながらデザインをカタカタしたりしたい気持ちでいっぱいになって買っちゃったんですね!

o0600045012824058917

僕の場合はMacBook以外のパソコンをスタバでカタカタしてデザインしてるイメージができなかったんです。

これって自分がMacBookProを買わなければならない理由ですよね。

ミーハーなんで怒らないでくださいね!!!

 

皆さんもコレじゃないといけない!!って商品やサービスがあるのであれば、必ずどこかに「理由」が隠れていると思います。

これを考えてみると実は他の人からすれば新しい価値だったりするので、ぜひ探してみてください!!

 

PS.社長へMacネタ被ってしまってすみません!!わざとじゃありません!!!!!!!!