月別アーカイブ


カテゴリー

写楽ブログ
maxresdefault-1

割るとスカッとする

こんにちわ!長田です!

 

 

最近、刺激が欲しいというかスカッとしません!

なんかいろいろストレス溜まってるんですかね笑

そんなことをぼんや〜り考えながらケータイでニュースサイトを見ていたら、目にある記事が飛び込んで来ました!

瓦割り道場!

http://riverstone-roofing.com/kawarawari/

maxresdefault

ヤバイ!行きたい!

なんだかスカッとしそう!

実は僕、空手を8年程やってたんですが、瓦割りはやったことありませんでした。

自分なら何回割れるかな⁉︎

めっちゃ割れたらきっと気持ちいいやろうな‼︎

興奮してきたーーーーーー!

妻と息子にもかっこいいとこ見せれるかな!

はい、完全にどんないいことがあるかしか考えていません。

でも、これ1人でここまで考えるのって正直難しいですよね。だからそれをしっかり伝えないともったいないと思います。

だから売り手がしっかり提供する商品やサービスでどんないいことがあるのか考えて伝えていかないといけません。

そして、それはなんでできるのかもしっかり伝えましょう!

知らない人が瓦割りサービスを提供してたらなんか嫌ですけど、このサービスは老舗の瓦屋さんがやってるんです。なんかすごく安心できます。

そうやって、お客さんが自分たちのサービスを見てどう感じるのかを考えて見ると伝え方もどんどん変える必要もあるかもしれませんね!