月別アーカイブ


カテゴリー

写楽ブログ

サバイバルが苦手な調整上手?

こんにちは、

銀座写楽の販促デザイナーなりおです♪

 

先日、手相を見て頂く機会がありました。

といっても、その方は鑑定士さんや占い師さんではありません。

ただ、職業柄人に数多く接していたり個人的に勉強なさってるそうで、
ちょっと見ても?ということだったので気軽な感じでみてもらったのですが…

私は

・調整力が優れている

・人と人とをつなげる役割をする

・飽きっぽいのが弱点だが、デザインなど創りだす仕事なので大丈夫(?)

・生活力(サバイバル能力)が低い

・デトックス/アウトプットが苦手。

・今は結婚に関心がない(えーっ、めちゃくちゃあるのに。。!笑)

でも結婚線が上向きなので捕まえたら強い(何が?)だそうです。

 

手相もやっぱり統計学だと思うんですが、

昔お金払って見てもらったのに当たり障りのことしか言われなかった記憶があります。

だから今回も、

ああ、手相ですか~どうぞどうぞ(・ω<)☆

みたいな気軽なノリで見てもらったら、

ことのほか大事なことや、自分では気づいていなかったことをズバズバと言われてとても驚きました。

 

アウトプットだったり、自分の思っていることを外に出すのは本当に苦手なので、最近親業を学んで一生懸命外に出せるようにしているのは、どこかで自分のそういう部分に潜在意識が気づいているのかもしれないですね〜。

 

調整や、人と人をつなぐのに向いている、というのは、それがとても好きなことなのでうれしくもありました^^

 

 

夏の夜の不思議な、面白い体験でした〜♪

 

mozuku0808


コメントを残す