月別アーカイブ


カテゴリー

写楽ブログ

頼まれごとは試されごと。

この言葉って、なんか、よくあるのでしょうか。

最近知人のブログや読む本の中にちょくちょく登場します。

気になっているから目に入る言葉なのかもしれませんが…

ーーーーーーーーーーー

昨日は少し足をのばして埼玉のお客様のところへ行ってきました(*^_^*)

 

写楽には快適なミーティングルームがあるので自然と来ていただくことのほうが多いのですが、

やっぱり販促をやらせていただく会社さんは一度はちゃんとこの目で見ておかなければ!

ということで行田市にある久磨衣さんへお邪魔してきました。

周りが田んぼに囲まれていて大変のどかで良い所です…行田は由緒ある忍城があるところなのですよ!

今はコンクリートの造りですが、おもてなし隊が居たりと大変楽しいスポットなのです。(個人的に)

話しがそれました。

 

一緒にお昼をいただきながら色々お宿やご自身の会社の販促の話などをさせていただき…

その後会社に伺って無事に打合せも進みました。

11407124_780707452045870_7223385003192447909_n

 

↑美味しい穴子天丼をいただきました。はわわ(*´ω`*)

 

久磨衣さんは作務衣やのれんなど、和の布製品を作られているので、事務所と工場がとなりあっていて、たくさんの布製品に囲まれて作業をしているスタッフの方もおりました。

 

布が好きなので、布に囲まれてワクワクしてしまいました。笑

 

ちょっとした小旅行のようでしたが、実際に現場を見ながらお話したことで、メインのお話以外にもアイディアも色々と出てきて実りのあるミーティングとなりました^^

 

やっぱり、お客様のところへ行くのは楽しいですね♪

 


コメントを残す