月別アーカイブ


カテゴリー

写楽ブログ

銀座ギャラリー巡り『青山裕企 写真展』

こんにちはノリです。

今日の休憩は、

taiwan1

 

青山裕企 写真展

台湾可愛 Taiwan Kawaii School Girl

 

最近、台湾では女子高生文化が熱いと言われているらしい。そんな中、台湾の制服美女の写真集が発売されたとのことでその記念展覧会でした。 モデルは全て素人さんだが、カメラマンは制服フェチの第一人者である青山裕企氏。そのスジでは有名な方らしく台湾女子高生の瑞々しさが充分伝わってきました。

 

4

 

12

 

5EA1-620

 

とても純朴で可愛い台湾の女子高生達でした。かなりの制服フェチである青山裕企氏がエロを抑えているその姿には逆に並々ならぬ意欲を感じました。

 

 

写真 2014-12-09 13 11 56

写真展の会場は、いつもは普通の画廊です。

 

銀座はアート巡りに事欠きません。

 

青山裕企 写真展『台湾可愛 Taiwan Kawaii』
会期:2014年12月2日(火)- 12月20日(土)
会場:和田画廊(Wada Garou Tokyo)
住所:104-0028 東京都中央区八重洲2-9-8 近和ビル302
開催時間:13:00 – 19:00
休廊日:日・月曜日
協力:キヤノン、美術出版社、LIP
入場無料

 

(画像:青山裕企『台湾可愛 Taiwan Kawaii School Girl』(美術出版社)より)


コメントを残す