「宅配ピッツァ」を勝コン2

こんにちわ!メガポジティブデザイナーのリクです!

何かいいネタはね〜が〜!いいチラシはね〜が〜!

と社内を漁っていたわたくし。

巡り会えました!今回はこちら!!!!

はいどーん!!!

IMG_1184

 

はいデジャブ!!!でも今回は「ピザ」ではなく「ピッツァ」

そう、リクの好きなピッツァ!!!!

今日も勝コンしていきます!!!(興奮

このビジュアル、すごく美味しそうです。

ちゃんと白基調にピッツァがメインになってて引き立っています。

そしてすごいところはキャッチコピー。

◯◯がお届けするのは『ピザ』ではなく『ピッツァ』

やられました。面白い。普通の宅配ピザ屋さんとの差別化がすごくできています。

『ピッツァ』を使うことによって本場ナポリの正統派を演出している。

このコピーでグッと本場の味を堪能できそうなのがわかりますね!

そして右の情報。「冬のごちそう」

これ、体験を売ってますね。「冬のごちそう」で好きな人や家族と楽しい時間が過ごせそうという体験

値段は裏面のメニューで豊富なバリエーションがありました。

そう、このメインとなる表紙は同時に2つの体験を売っているんです。

本場ナポリのピッツァが楽しめるよ!と冬のごちそうで好きな人や家族と楽しく過ごせるよ

この二つを見せてメニューに行くとこの体験が欲しくなって購買意欲溢れかえるんじゃないでしょうか。

フタエノキワミアーーーー!!!!

 

 

いいチラシです!リク的に

 

 

というわけで、やっぱりわたくしピッツァが大好きということが改めて再確認できました笑

 

以上本日の勝コンでした!

 

 

乱文失礼。