ヴェルディー 小島さま

老舗の婦人服メーカー 株式会社ヴェルディー

http://www.verdy-k.co.jp/index.html代表取締役社長 小島正様からのお声です。小島社長いつもありがとうございます!!

 

小島正

(1)写楽に依頼したきっかけは何ですか?

自分が会社の代表に就任し、新しい名刺が必要になった為。前から気になってた写楽さんに依頼しました。

代表就任の大切な名刺をお任せ頂き、ありがとうございました!!

 

(2)実際に依頼してどうでしたか?

ただ名刺をデザインするのではなく、相手に何を伝えるのかまで丁寧にヒアリングをしてもらい、一緒になって考えてくれたので、しっかりと相手に伝わる名刺がスピーディに出来ました。写真撮影も写楽さんの事務所でしてもらい、あちこち行かなくても済んだので、本当に楽でした。

小島社長も、伝える事の大切さをしっかりと理解されているので、ヒアリングも進行もスムーズでありがたかったです!(笑)

 

(3)写楽に何かご要望が有れば

概算のプライス表など。こんな物がありますなどパンフレットなどがあると、もっとお願いしやすいな。

社内会議にかけます!(笑)

 

(4)他のお客様に、写楽を紹介していただく場合、どんな風に紹介していただけますか?

注文したモノのクオリティはもちろん高いが、そのモノがあったら、こんな感じになりますよと、それを使った場合にどうなるのかまでを一緒に考えてくれる。「ビジネスで役に立つこと」「効果が出ること」をベースにデザインをしてくれるので、本当に助かる。

 

(5)最後に熱い応援メッセージをお願いします!!

クライアントが感動する仕事をよろしくお願いします !

小島社長!ありがとうございます!!これからも、もっともっと良い物を作って行きますね !