JR「有楽町駅」から来るには

JR有楽町駅からのお越しは、京橋口をお使いください

スターバックスコーヒーが目印です。

駅を背に左方向、高架沿いに進みます。

高架沿いに横断歩道を渡ってください。

渡りきって右を向くと、丸の内警察署の入り口があります。
丸の内警察署の入り口を左手に、点字ブロックに沿ってまっすぐ進みます。

地下鉄入り口を通り過ぎると、高速道路の高架が見えてきます。

高速道路の下をくぐって進んでください。
高架下にはGINZA INZ(ギンザ インズ)さんの入り口や、マクドナルドさんがあります。

高架下を抜けると、大きな交差点に出ます。
これをスギ薬局さん側へまっすぐ渡ってください。

交差点を渡りきったあとは、しばらく直進です。

左にJ.FERRYさんが見える交差点です。ここも直進します。

左手に英國屋さん、右手にYogiboさんが見えます。更に直進です。

大きな交差点に出ます。
右を向くとCHANELさん等のハイブランドが並んでいる通りです。
正面のガラス張りのビル(HARRY WINSTONさん)の方へまっすぐ渡ってください。

ガラス張りのビルの横をそのまま直進すると、
右手にYONEIビルさんが見えてきます。

通り過ぎて直進します。

ドトールコーヒーさんの先に横断歩道があります。
それも渡って、あと少し直進します。

Daiwa Roynet Hotelさんが見えてきます。ここも直進します。

ナチュラルローソンさん、ファミリーマートさんを過ぎて直進し、小さな交差点に出ます。

cocominさんのピンク色の屋根が見えてきます。
これと同じ区画内に写楽・4階ラボがあります。

ピンクの屋根を通り過ぎると、NELSONS BARさんという飲食店が見えてきます。
そのお店の前まで進んでください。

NELSONS BARの隣に、写楽・4階ラボの入り口があります。
柱に大きく「松楠ビル」と書いてあります。

奥のガラス扉からお入りください。

突き当たりで左を向くと、エレベーターがあります。
こちらで4階までお越しください。

4階でエレベーターが開くと、すぐに木目の扉があります。
ここが写楽・4階ラボです。

ガラス戸を開けてそのままお入りください。

写楽にお越しの方はスタッフがお出迎え致します。

4階ラボをご予約の方は、床の表示に沿ってそのままお進みください。