サイトマップ 株式会社 写楽 Uncategorized 恥部 NEW FACE!!!!!!! 限界超え ワックス もしも写楽にロボットが導入されたら 「宅配ピッツァ」を勝コン2 印刷会社を勝コン ワイングラスセミナーを勝コン 夢中は若返りの近道、かも ネイルサロンを勝コン デジタルコンテンツエキスポ ピラティススタジオを勝コン チェーンなのに買う店舗がいつも同じ理由 反応の出るキャッチコピー ブログ集客力ジャンプアップ道場 KD進捗 スタッフ紹介 問い合わせフォームのテストです 名刺入稿テンプレート 伝える順序テンプレート 価値引き出しテンプレート 事例集ダウンロード アクセス 日比谷線「東銀座駅」から来るには 都営浅草線「東銀座駅」から来るには 東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」から来るには 東京メトロ「銀座駅」から来るには 都営地下鉄 浅草線「宝町駅」から来るには JR「有楽町駅」から来るには アクセス お客さまの声 勝僖梅さま カネマツ様 お客様の声 ベルエポック様 月間MD 宮崎さま 養老乃瀧 矢満田さま ヴェルディー 小島さま ミキシア 石沢さま サービス案内 サービス一覧 写楽が出来ること 「コトマーケティングって何?」 アートクレイ倶楽部様の事例 サンハロー様の事例 四季彩食みどり様 事例 反応率アップ 9つのポイント 販促物の基本 販促物の企画・製作 ポップ講習会 カラーラボ エコポップ 寿司ポップ 【キャンセル規定】 事例集 スタッフブログ 売れる商品の作り方 価値のないものに、価値をつける 広告で〇〇はNG! 炎上リスクを下げるため 遅刻が多いスタッフの教育 無形商品の価値が跳ね上がる! お客様が本当に求めているのは? ずるずるとエンドレスで仕事してませんか? ネットと対峙するか共存するか ファン化の法則 キャッチコピーの場所で売上が変わる! クレームが増える危ない法則 ターゲットを狭めるのが怖い? ターゲットじゃない人を狙う!? リフォームチラシを作るなら 脱・価格競争! USPと独自化の仕方 タイムマネージメントの肝 体感時間が老け方を決める!? 仕事を道具として考えると? お困りごとを探そう! 店舗だからこそ出来ること やる気より、その気で☆ 背景を見せよう☆ 弱点を活かす商品開発 ビジュアルの一致が大切 必要としていない人こそ、狙い目☆ 手軽にできる☆ 興味を持たせる方法 分けて考えると、相手の興味が見えてくる 宴会チラシで売上161%アップ 「伝わる」ために気をつける事 お悩み解決で売上172%アップ 後編 お悩み解決で売上172%アップ 前編 紙ナプキンでバレリーナ 無思考が一番怖い 『当たり前』は、誰が決めた? 本当に欲しいのは何? ズラしの手法 継続課金のポイントとは 動きが止まる原因とは? 形のないサービスを売るために 想像しやすくする 個性と差別化 競合はどこに? 出来ない理由と、出来る方法。その2 出来ない理由と、出来る方法。 商用利用解禁 クリスマス中止のお知らせ 素人の目線、持ってますか? コミュ力の男女差 手書き看板で売上2倍! 「印刷会社の新しい在り方講座」開催しました! POP教室、全日程終了しました! サービス価値を伝える方法 1分間で伝わるプレゼンのコツ 「売れる」言葉のチョイス チョコミントに学ぶ「選ばれるコツ」 「一個人」で話すと、届く! 商品の「一番の魅力」 チラシ変身セミナー、再開催します! 販促の最重要項目 仕事に役立つ視点。のお話。 デモ行進から販促の教訓を得た話。 商品ネーミングにも「売れる工夫」 ターゲットを「知る」ことの重要性 VS. 薬事 チラシ変身セミナー、大盛況でした! チラシ変身セミナー、やります! 交流会で使える「最強の営業ツール」後編 POPセミナーに行ってきました! 交流会で使える「最強の営業ツール」前編 デザイナーの今後・後編 手書き看板で売上を上げるポイント 「デザイナー」の今後・前編 「売りたい!」と思うほど売れない理由 はじめまして! 初めてのコトマ体験談 広告コピーと販促コピー コンセプトは明確に コト消費とは「ジブンゴト」にさせること プロのマーケッターになれなくても・・・ コトバの持つ力 課題解決につながる「質問の法則」 キャッチコピー はじめました。 ターゲット「30代女性」は通用しない 説得より納得 表裏一体のニーズ 「お客様像」を想像する あなたの隣にも繊細チンピラ 「お客様カルテ」は販促ツール! ブライズメイド体験 ラーメン屋の呼び込み セミナーレポート②右脳左脳を知る 家紋の話 購買意欲そそる言葉 セミナー練習①個別対応力アップStep.1 思わぬものにハマった体験 お酒が飲めない営業さん 夢中は若返りの近道、かも 調べてみました『風邪は「引く」もの?』 Facebookのアカウントから見る注目サイト 相談にのる3つのコツ 受験【応援】シーズン到来!? 受注殺到!伝説の名刺 デザイナーも使っている無料素材サイト6選 斎藤靖(やっさん)とはこんな人 冬季休暇のお知らせ 銀座ミキモトのクリスマスツリー今年で最後の点灯 12歳になりました デザイン以外に好きなことがあったほうがいい 600年前からの創造の3ステップ カッコいいみてくれ製造機にならないために。 なんで写楽に転職したの? 銀座ギャラリー巡り「ネオ・ダダ 2013-2014」 銀座ギャラリー巡り「ミヒャエル・ボレマンス」 子ども向け販促「ガチャガチャ」 銀座ギャラリー巡り「渡辺おさむ展」 銀座ギャラリー巡り「クリスチャン・ボヌフォワ展」 セミナーレポート 写楽格言 山口かなブログ 成田奈穂ブログ 成田憲明ブログ 木下剛志ブログ 長田陸渡ブログ セミナー情報 販促&集客 オンライン実践講座 ワークショップ POP教室、全日程終了しました! 写楽へのアクセス セミナー情報 《コトマーケティング》アドバイザー講座 参加者の声 《コトマーケティング》体験講座 参加者の声 解説編:2 解説編:1 品質、価格を変えずに売上が218%に上がった 事例集 ニュースリリース NEWS_03 NEWS_02 NEWS_01 写楽とは? WELLCOME! 写楽の考える事 会社概要 採用情報 採用情報 アクセス お問い合わせ:ご相談はこちら お問い合わせ:ご相談はこちら サイトマップ スタッフ & オフィス紹介 プライバシーポリシー 免責事項 特定商取引法に基づく表記
サイトマップ