POP教室、全日程終了しました!

こんにちは!写楽の原です。

先日ご案内していた「魔法のPOP教室」ですが、無事に全日程を終えることができました!

今回はコンサル業からお寿司屋さんまで、本当に沢山の方々に来て頂きました。誠にありがとうございました。

やはりそれだけたくさんの方が、お客様への商品PRで悩まれているのだなあと改めて感じました。

 

お店のPOPに今すぐ活かしていけるワザもたくさんあったかと思いますので、ぜひすぐに実践してみてください!

まずはやってみて、とりあえず試す!ということがいちばん大切です。

もしも効果がイマイチだったらやり直せばいいんです。

そうやってたくさん試していくことで「自分のお店にはどんな傾向があるのか」が分かってくると思います。

やり始めたら楽しいですよ!

もしも「あれっ?どうやるんだっけ…」となったときは、遠慮なくご連絡下さい!ご相談に乗らせて頂きます。

 

そして!

7月の2,3、5日にはチラシのセミナーも予定しております。

大好評につき今回が3回目の開催となります。

 

チラシセミナー

 

チラシセミナー2

チラシセミナー 2018年7月

 

今はもうチラシをやめてしまった…という方たちも大歓迎!

どんなチラシであれば読んでもらえるのか、読んだ人が実際にお店に来てくれる(お問い合わせをくれる)のか、具体的な事例たっぷりでお送りしております。

近々ではありますがまだ受け付けておりますので、ちょっとでも気になった方は気軽にお申し込み下さい!

 

お申込みはこちら!

http://urx.mobi/Kpzl

 


コメントを残す