勝僖梅さま

 

株式会社 勝僖梅

( http://shoki-bai.co.jp/ )紀州和歌山で、高級梅干しの製造・販売をされています、株式会社 勝僖梅 専務取締役 鈴木 崇文さまからお声を頂きました!

 

鈴木さま

 

(1)写楽に依頼したきっかけは何ですか?

友人にデザインリニューアルの相談をした際、木下社長を紹介してもらいました。

そういえば、そうでしたね〜。懐かしいな

 

(2)実際に依頼してどうでしたか?

目的はリニューアルデザインでしたが、オリエン段階でデザインだけの提案ではなく、将来を見据えてという事でコーポレートマークのデザインから開始して頂きました。そのお蔭で、現在すべてのツールにこのマークを活用する事ができており、大変有難く使用しております。

喜んで頂けて嬉しいです♪ これからCIを活用していってくださいね!

 

(3)他のお客様に、写楽を紹介していただく場合、どんな風に紹介していただけますか?

ゼロベースという言い方が適切かわかりませんが、改善が必要とされるデザイン等の相談に行く場合、「自身の常識を横に置いて相談に行く気があれば紹介します。」と私なら言うかもしれません。

打ち合わせ中に、どんどん企画が変わって行きますからね(笑)

 

(4)最後に熱い応援メッセージをお願いします!!

季節に問わず1年中熱いツヨシ社長ですよね! しかしクライアントに柔軟な対応をしてくれる人です!これからも素晴らしいスタッフとともに、スーパーハッピーな会社であり続けてください!これからも宜しくです!

鈴木専務ありがとうございます! これからもよろしくお願いします!