ミキシア 石沢さま


コラーゲンマシンの輸入販売やエステサロンを経営されている

ミキシア・イノベックス株式会社

http://goodtime.co.jp/ )代表取締役社長 石沢美紀子様からのお声です。石沢社長いつもありがとうございます!!

 

ishi_pp

 

(1)写楽に依頼したきっかけは何ですか?

2012年の冬に、山形県鶴岡市で木下社長のマーケティングの講演を聞いて、”私達のお客様が喜んでくれる販促物を作ってくれる人だ!”と直感的に感じたからです。

とても嬉しいお言葉、本当に有り難うございます!!

 

(2)実際に依頼してどうでしたか?

販促物の知識が乏しい私達にもわかりやすい説明で、期待する効果へ導いてくれるヒアリングをして頂けました。1から100までこちらが指示しないとデザインが上がってこない会社とは全く別で、ほとんどおまかせ状態でも想像以上の販促物を提案してくれました。

石沢社長にしっかりとしたビジョンがおありでしたから、それを引き出して形にするのはラクでしたよ (笑)

 

(3)写楽に何かご要望が有れば

弊社のお客様へ案内できるような、販促物セミナーや塾を開催して頂けたら嬉しいです。

喜んで!!すぐやりましょう!!!(笑)

 

(4)他のお客様に、写楽を紹介していただく場合、どんな風に紹介していただけますか?

キレイなデザインを作るのは当たり前、”伝えたい人へ伝えたいことが伝わる”のがデザインなんだ!をモットーにやってて、きっと誰もが「こんなデザイン会社あったらいいな」と思ってた会社です。

ありがとうございます!!

 

(5)最後に熱い応援メッセージをお願いします!!

益々の発展を心から応援してます!飲みながらの打合せが一番いいものが出来る!!笑

あはは!また誘ってくださいね ♪ 良いものを作る為にってことで!(爆)