チラシ変身セミナー、大盛況でした!

こんにちはカナです!

最近、将棋を習い始めたのですが

将棋って、駒の動き方を暗記するだけじゃ勝てないんですね~

将棋の先生に「攻撃がワンパターン(バッサリ)」と言われ

思考力の浅さを痛感する今日この頃です・・・

さて!!

先週デザイナーの原ちゃんがブログでも

告知していた「チラシ変身セミナー」ですが

(チラシ変身セミナーって何?

と思った方はこちらをチェック)

 

昨日、本日と銀座ご近所の様々な業種の方にご参加いただき

おかげさまで大盛況のうちに終了いたしました!

 

ご参加いただいた皆さま、

本当にありがとうございました^^

 

私は今回アシスタントとして一番後ろの席から

セミナーを見ていたのですが

 

序盤では

「お客様の目を惹くチラシが作れない・・・」

「そもそも何を書いたらいいか分からない!」

(-_-)

 

と、困り顔だった参加者さまの表情が

セミナーが進むにつれ

 

 

え?! (;゚Д゚)ガーン

 

 

ふむふむ・・・( ゚д゚) 。_。)

 

 

な~るほど!!!(*゚∀゚)=3

 

 

とみるみる変化していくのが

とっても嬉しかったです!

 

セミナーの最後は、

お持ちいただいた現行チラシの「赤ペンチェック」。

 

私がチェックさせていただくまでもなく

 

「セミナー前は、全然分からなかったけど

今見るとココが分かりづらいわ~!」

 

なんて、みなさん2時間のセミナーが

終わる頃には自社チラシを見る目が

180度変わったようでした^^

 

チラシ変身セミナーは近々また開催予定です!

 

「もっとお客様を増やしたい、

でもどうしたいいの?」と

お悩みの方は、ぜひ参加してみてくださいね

皆さまにお会い出来るのを

私も楽しみにしています!

 

では、また火曜日のブログをお楽しみに!

次回は「街で見かけた面白い販促」

をお届けします☆