勉強会

ポップ講習会

ご存知ですか?ポップは一番手軽で、売上を上げやすく、販促の基本が身に付く最高の教材なんです! みんなで楽しく「価値」の作り方を学んでみませんか?

 

近年ポップの効果が、また見直されて来ているようですね。

80%以上ものお客様は、お店に行くまで何を買うかを決めていないらしく

そうなると確かにポップはお客様に最終決定して頂くうえで

とても効果的なツールかもしれません。

 

街でも数多くのポップを目にしますが

まだまだポップの効果を十分に発揮しているとは思えません。

ポップでは無く、プライスカードになってしまっているんですね。

 

プライスカードは価格を伝えるもの、ポップは価値を伝えるもの。

では「価値」ってなんでしょう、その商品の性能でしょうかスペックでしょうか?

「価値」とは、お客様がその商品を「買わなけれがいけない理由」です。

そしてその「価値」がお客様に伝わって初めて購入に繋がります。

 

ulos

 

このポップ講習会では、ポップの書き方を学ぶだけでなく

参加者自身が、その商品の本当の価値見つけ出す実践会でもあります。

講習会終了後には、あなたの商品の本当の価値が伝わるポップと

明日からすぐに使える販促のスキルが身に付きますよ!

 

勉強会風景

 

お問い合わせはこちらから!
「ポップ講習会について聞きたい」とお書きください!
メール : master@syaraku.jp

 

「ポップ講習会」企業様向け
御社のスタッフにプロが直接教えます!
場所:御社会議室(弊社セミナールムでも可能です)
時間:3時間(調整可能です)
人数:20名まで(それ以上の場合はご相談に乗ります)
費用:20万円(税抜)
備考:御社の業務内容に合わせたカリキュラムをご用意いたします。

 

「ポップ講習会」個人参加者向け ※定期的に開催しております。
場所:弊社セミナールム
時間:3時間
費用:1万円(税抜)

 

タイムスケジュール
45分 セミナー「価値の作り方」
45分 実践「本当の価値を考えよう」
15分 セミナー「効果的な見せ方」
60分 実践「ポップを作ってみよう」
15分 発表会

 

 

写楽が出来ることのトップページへ