ベルエポック様

ベルエポック美容専門学校

( http://www.belle.ac.jp/ )原宿に有る美容の専門学校です!

 

(1)写楽に依頼したきっかけは何ですか?

デザイナーのなりおさんと名刺交換をしたのがきっかけで、こんな名刺を作りたいと思ったから。

あはは!光栄です!!(笑)

 

(2)実際に依頼してどうでしたか?

職員の個がでる、面白い名刺ができました。
オープンキャンパスに来た参加者に渡していますが、今までの無機質な名刺とは違って、
名刺をきっかけに話が広がるなど、コミュニケーションのアイテムになりました。それから、仕事がめちゃくちゃ早い!

喜んで頂けたようで本当に嬉しいです♪

 

(3)写楽に何かご要望が有れば

写楽さんで製作した名刺やDMを見て、仲間に紹介してほしいと言われるので、
どんどん紹介したいのですが、紹介しすぎるとツヨシとなりおのキャパを
そろそろ越えてきたような気がして自分の学校の仕事を依頼しづらくなるので、
そろそろ紹介を控えてたほうがいいかなと思っている(笑)
これからも、妥協せず伝わる販促媒体づくりにこだわっていってほしい!

うわ!そんなお気遣いまで!!ありがとうございます!!
でもまだまだ余力はありますよ !!(笑)

 

(4)他のお客様に、写楽を紹介していただく場合、どんな風に紹介していただけますか?

いままでの製作業者とちがって、どう伝えるかを一緒に考えてくれる。一緒に仕事をしていて発見と気づきがある。

これは本当に嬉しいです!そこを凄く大切にしていますから。

 

(5)最後に熱い応援メッセージをお願いします!!

一緒に製作物を考えていると楽しいし、元気がでます!これからもよろしくお願いします!!

私も楽しくお仕事させていただいています!これからもよろしくお願いいたします!!