月別アーカイブ


カテゴリー

写楽ブログ

トイレの役割

ツヨシです!
先日ちょっと雰囲気の良いバーに行ってきたのですが。。。

 

夜も遅くなって、話も結構盛り上がって、
良い感じに酔っ払ってしまいました(笑)

で、ちょっとトイレに行くと。。。

トイレまですごく雰囲気が良い
一番驚いたのが洗面台の鏡の前!

酔って少し(?)だらしなくなってるはずの僕を
とても良い感じにライトアップしてくれていました(笑)

おっ!まだまだイケてるやん俺☆
って気分にさせてくれましたね(笑)

鏡の前で一人キメ顔してみたり(爆)

見ると3つほどスポットライトが設置されていて結構計算されているようです。

凄いな〜。
ちゃんとコトを提供してくれてます。

これが蛍光灯ピカピカの普通のトイレだったら
夢が覚めるというか、目がさめるというか
我に返ってるところでしたね(笑)

 

バーとは美味しいお酒を提供するだけではなく
雰囲気の良い時間を提供してくれるところですから
夢から醒めさせてはいけません。トイレも気持ちを盛り上げる道具になるんですね。

僕はいつものマーケッター根性が働いて我に返ったのですが(笑)

初めて行ったお店なのですが
ちゃんとわかってらっしゃる。

また行こっと☆

 


コメントを残す