月別アーカイブ


カテゴリー

写楽ブログ

宅ピザを勝コン

 

こんにちわ!リクです!

今日の勝コンは「PIZZAの宅配チラシ」でございます!

私はリクは、大のピッツァが大好きです!しかも、
お店で食べるピッツァではなく宅配ピッツァ!!

(ピッツァっていうの疲れたので以下はピザにします。。。)おいっ!

なので、自分の家には宅配ピザのチラシファイルがあるくらい!
食いたくなればそれ見て選んで注文‼︎はい美味しい!!便利な世の中!!

 

そんな自分が今日会社に出勤してポストを覗くと、
入っていました宅配ピザのチラシ!!「ピザーラ」さんのですね。

↓  画像小さくてすみません。。。
IMG_0872

うをぉぉぉ!ピザチラシだぁ〜!!
ハロウィ〜ン向けかーそんな季節かー

そして次に自分が思ったことは、「美味しそうにあまり見えねー」でした。

持論から申しますと
黄色バックの上に黄色い食べ物持ってきたら同化してパッと見なんなのかわからない!
雰囲気を出したいのは分かるんですけどね〜。。。

美味しそうに見えなかったら商品の良さも伝わってこないんですね。
黄色バックにするならお皿に乗せてみせるとか、少し影を足してもっと浮かせてみるとか。。。
蜘蛛の巣とか蜘蛛とかも周りにあしらい程度でいいと思いましたね、それだけでだいぶ美味しく見えそうですね!

あと、「パーティーはピザーラ!!」のキャッチコピー。
ん〜、キャッチコピーにビジュアルがあまり紐付いてない気がしますねー。

コピーを活かすんであれば、もうちょっと違う見せ方もできそうだなと感じました!!
さらに個人的に残念なのは、パンプキン系の商品とか載せるとハロウィーン感が出るかなと。。。
いや、これは個人的な要望です。要望。

 

ハロウィーンですねー。
僕の今年の仮装はハルクかヘルボーイで迷ってます。

aff1b67e0216fd6fb4d694ceba966665 20101008_621189

皆さんはどっちがいいと思いますか?

以上、リクの勝コンでした!!

乱文失礼

 

 


コメントを残す