月別アーカイブ


カテゴリー

写楽ブログ

伝わる名刺

こんにちは!写楽のリクです!伝える名刺

最近、名刺デザインを変更してからというものの名刺交換での会話に変化してきました。

正直「もっと早くやっておけば良かったああああああ」と後悔しております。

もう話の入り方から違うんです!

今までの名刺は「デザイナーなんですね〜」とか「名前変わってますね〜」とかそういうのばかりで、

誰も僕自体にはそんなに興味を持ってくれているわけがなく、礼儀として名刺を交換しているだけだったんだな〜って思います。

いざ「伝わる」名刺デザインを変えてみるともう会話が弾む弾む!

伝わる名刺を一番最初に交換された方は10分くらい話しました(笑)

その後も、ちょいちょいお話ししていただいたり、お相手のことも教えていただいたり!

まさかしょっぱなからこんなに成果があるとは思って追いませんでした!

伝わる名刺は使える名刺、本当にそう思います。

これは僕の体験談。

「じゃあ、それってどんな名刺なの?」って思われた方。

僕と実際に会って名刺交換してください!お願いします。

その時ご説明いたします。

僕と会う方法。

①写楽に来る ②電話で呼びつける(03-5579-9420) ③メールを送りつける(riku@syaraku.jp)

「リクに会いたい(伝える名刺について教えて)」とご連絡下さい。

お好きな相方をお選びください。

お待ちしております。

本当にお待ちしております。


コメントを残す