月別アーカイブ


カテゴリー

写楽ブログ

2013年は行動と変化

こんばんは

銀座のデザイン事務所 写楽のなりおです(^o^)/

あっという間に、という慣用句そのまま、

本当にあっという間に大晦日です。

o0480064012799305278

↑猫の手も借りたいということで、、このひとにも大掃除を手伝ってもらったとかもらってないとか?

 

2013年は大きい変化の年でした。

新卒から7年務めた会社を辞めて、

写楽に転職。

そこから色々な人と出会いがあり、

今までと違う仕事との出会いがあり、

エクスマとの出会いがあり。

 

その多数は周りの人や環境のおかげですが、

きっかけとしてまず転職しよう!と

行動を起こしたこと、

ここだけは自分に「よくやったっ」と言ってあげたい。笑

 

周りの人や環境や運で、

物事が大きく回ることももちろんあるけど、

きっかけになる行動はまず自分が起こさないことにはどうにもならないってことを身を以て体感しました。

 

逆に考えると、自分が行動すれば事態はどんどん変わるということで、

それってとてもワクワクしますよね。

 

来年も、小さなことでもいいからドンドン行動して、変化を楽しむ一年にするぞ~(^O^)

 

それではみなさま、

良いお年をお迎え下さいね。

2013年12月末日 なりお。

 

 


コメントを残す