月別アーカイブ


カテゴリー

写楽ブログ

爆笑ポップセミナー?

今日は千葉県の某会社さんで朝からポップセミナー&ワークショップでした!

うちのツヨシ社長が講師としてセミナーで話をさせてもらい、

その後のワークショップでは

私もサポート講師として、皆さんが”売れるPOP“を作るお手伝いをさせていただきました(*^^)v

 

10301201_642992235775929_8846533329260196570_n

写真ではなかなか雰囲気が伝わりずらいですが…

会場の皆さん、爆笑の連続でした。笑

知らない方が廊下を通りすがったら「研修所で漫談でもやってるのか!?」と誤解をされるかもしれません…

そのくらい、研修や勉強会で爆笑の渦って、フツーあんまりないですよね。笑

 

もちろん楽しいだけではなく、今日もお客様の心にビシビシ伝わるような、

「何それ気になるっ!」

「買ってみたい!!」

そんな風に思ってもらえること間違いなしなアメージングなポップが続々できあがっておりました。

(都合上、ここに載せることができないのが本当に残念です…(T_T))

 

また次週以降も続々とポップセミナーの予定が目白押しです。

今後も素晴らしいポップが続々生まれるんだろうなぁと考えるだけでワクワクしちゃいます♪

 

写楽では、「作る」だけでなくこういった独自のポップや名刺のワークショップなども絶賛開講中です。

興味がありましたらぜひ『セミナーの話を聞いてみたい』とお電話下さいね。


コメントを残す