月別アーカイブ


カテゴリー

写楽ブログ

同期会

昨日はお休みだったので、

写楽の事務所に集まり、エクスマ58期の勉強会をやりました〜!

エクスマとは?

 

去年の6月〜9月まで一緒にマーケティングを勉強した仲間たち。

 

皆仕事も忙しく住むところもバラバラなので、

なかなか集まれないのですが、昨日は久々に5人集まってそれぞれの近況や

ビジネスの話、しょうもない話(笑)で盛り上がりました♪

 

夜はお楽しみの上野 ながおか屋さんへ…!

 

10849835_687761071340509_3818886989520063510_n 10857744_687761061340510_378348084015734256_n

 

このながおや屋さんというスペインバルは、同じエクスマの大先輩の方が経営してるので、

メニューやお店の様子を見るだけでも色々勉強になります(^_-)-☆

(皆写真をパシャパシャ撮りまくってました。笑)

 

 

私以外のメンバーはほとんど経営者の方ばかりなので

毎回集まって話すと色々と気付かされることや勉強になることだらけです。

人や会社、ビジネスを見ている年数も20年超えとか…

若造の私の考えなぞ、そりゃいろいろバレでますわ( ̄▽ ̄)という感じです。笑

 

人数少なくて3人、なんてこともありますが、

粘り強く続けたことで今回は多めに集まれて、マメに開催してた甲斐がありました。

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す