月別アーカイブ


カテゴリー

写楽ブログ

素直に

 

こんにちは!写楽の長田です!

純粋さを忘れるな!

純粋さを忘れるな!2

経験が豊富になると脳みそも自分の考え方や思考が固まってきて軸が定まってきます。

それってすごくいいことです。僕も早く軸を定めたい!と思っている今日この頃。

僕はまだまだ己の軸が定まっていないですが、受け入れ態勢は写楽一だと自負しています。

だからなんでも素直に受け入れてみます。これが将来の自分を作る材料になることを信じて。

素直に信じて失敗して学習したり、成功して経験値積んだり、発展途上だからこそできることなのかもしれません。

じゃあ軸が定まっていない僕には何が足りないのか

アウトプットです。

いくらスポンジ頭で吸収して膨れ上がっても、アウトプットができなければいつまでたっても考え方や思考は固まりません。

素直に物事を受け入れて、うまくアウトプットして、自分というものを早く確立していきたいと思います。

嗚呼…また何が言いたかったのかわからない記事に。。。

あゆちゃんは写楽で2番目に素直だという称号を与えます!!!!!!

まだまだ素直さは誰にも負けません!!!


コメントを残す