月別アーカイブ


カテゴリー

写楽ブログ

正しい使い方は?

こんにちわ!写楽の長田です!

%e6%bc%ab%e7%94%bb

髪の毛切りに行きました。

髪を切る前に今日はどんな感じで?と言われたので、短くトップは長めで、すっきりお願いします!

結果、ちょっと頭が伸びたような…

 

 

 

面長なんですね、僕。

切り終わったあと速攻で買いにいつたものがあります。

 

マスクです!

 

そう、風邪でも風邪予防でもありません。

顔隠しのためのマスクです。

どんだけコンプレックスなんだって感じですが、髪を切った時とかちょっとでも違和感あると気になって気になって仕方ない・・・

なんか、メイクしていない女性がマスクで顔隠す気持ちがなんとなくわかった気がします!!

マスクの正しい使い方なんて実はない、風邪などを守るだけがマスクの使い方じゃないってコトですね。

僕は顔隠したかったから買ったので。

 

思わぬきっかけでマスクの新たな価値を見出した1日でした笑

 

 


コメントを残す