だし汁の湯 成田憲明ブログ こんにちはノリです 最近こんな入浴剤が話題です だし汁の湯 なんと、食べ物の美味しそうな香りがするという おちゃめな入浴剤。 こちらは、ヴィレバンが開発したオリジナル商品 他にもこんな種類があります でも お風呂は、一日の疲れをとる場所 または、リラックスできる空間 もしくは、入らなければならない面倒くさい場所です。 こんなの誰が欲しいんだ? なんて思ってみてましたが、 さすがヴィレバンわかってます。 こんなPOPを添えておりました もう、プレゼントした瞬間に 盛り上がるシーンしか想像できませんね(笑) 初回生産の各3000個が1週間で完売 追加生産しても品薄状態が続いているそうです。 たしかに入浴剤はプレゼントに最適です。 でも、入浴剤をプレゼントしたいわけではないんですね 渡した瞬間に盛り上がりたいだけなんです。 楽しい気分になって欲しいだけなんですね。 そこまで想像できたからこそ この商品が生まれ、なおかつ大ヒットしたというわけなんですね。 そして、それを行動へと自然と促すPOPは やはり重要な販促ツールです。 このPOPがあったからこそ発売1週間で完売したことは言う迄もありませんね。 さすがヴィレヴァンといいたいところですが、 このようなPOPを作るのは実はそんなに難しくありません。 少し、伝え方を変えるだけで同じ様な効果のあるPOPが作れる様になります。 そんな技術を身に付くコトマーケティング体験セミナーを弊社でも 定期的に開催しておりますので、商品を変えずに売上をアップしたいと お考えのかたはぜひご参加ください。 ではでは 関連記事 笑顔になるには まずは、自分が楽しもう 娘の学芸会がありました 高橋選手 習慣化する 世代間ホームシェア 0
だし汁の湯
成田憲明ブログ
こんにちはノリです
最近こんな入浴剤が話題です
だし汁の湯
なんと、食べ物の美味しそうな香りがするという
おちゃめな入浴剤。
こちらは、ヴィレバンが開発したオリジナル商品
他にもこんな種類があります
でも お風呂は、一日の疲れをとる場所
または、リラックスできる空間
もしくは、入らなければならない面倒くさい場所です。
こんなの誰が欲しいんだ?
なんて思ってみてましたが、
さすがヴィレバンわかってます。
こんなPOPを添えておりました
もう、プレゼントした瞬間に
盛り上がるシーンしか想像できませんね(笑)
初回生産の各3000個が1週間で完売
追加生産しても品薄状態が続いているそうです。
たしかに入浴剤はプレゼントに最適です。
でも、入浴剤をプレゼントしたいわけではないんですね
渡した瞬間に盛り上がりたいだけなんです。
楽しい気分になって欲しいだけなんですね。
そこまで想像できたからこそ
この商品が生まれ、なおかつ大ヒットしたというわけなんですね。
そして、それを行動へと自然と促すPOPは
やはり重要な販促ツールです。
このPOPがあったからこそ発売1週間で完売したことは言う迄もありませんね。
さすがヴィレヴァンといいたいところですが、
このようなPOPを作るのは実はそんなに難しくありません。
少し、伝え方を変えるだけで同じ様な効果のあるPOPが作れる様になります。
そんな技術を身に付くコトマーケティング体験セミナーを弊社でも
定期的に開催しておりますので、商品を変えずに売上をアップしたいと
お考えのかたはぜひご参加ください。
ではでは
関連記事