月別アーカイブ


カテゴリー

写楽ブログ

このままだと日本ヤバい!

今日こんにちは!リクです!

 

最近、若者の結婚離れが多いですよね。

よくテレビで独身のほうがいいと結婚のメリットを感じない若者が結構取り上げられていますが、本当に深刻らしいです。

しかも、その影響で結婚したい若者もかなり諦めムードになってます。

このまま行けば、いろいろ日本ヤバい!

そこに一石投じたのが、ゼクシィです。

ゼクシィはリクルートが提供している日本最大級のウェディング情報誌およびwebサービスです。

昔ほどの結婚需要が無くなった今、婚活に力を入れ始めました。

 

 

ゼクシィ縁結びです。

 

結婚する人いないなら作っちゃえ!と思ったか分かりませんが、需要がないものには需要を作るしかありません!

このように、売上が下がったからもっと売らなきゃ!ではなく、一度なぜ売れなくなったんだろう、なぜ買ってくれ無くなったんだろう、お客さんの不安とか不満とかを考えてみるのもアリかもしれませんね!

写楽は会社やお店と一緒に考え、売上を上げるお手伝いができます!

ちょっと、考えたけどわからないなーと感じたら

気軽にご相談してくださいね!

問い合わせはこちらから!
https://syaraku.jp/consultation


コメントを残す